2013年10月1日火曜日

スカート男子改め、キルト男子


スカート男子ってかなり定着してきた言葉だけど、その意味するところは人によってかなり違うみたいですね。また、メンズスカートともちょっと違うのかな…

単に「スカートをはく男子」ではなくて、スカートはロング丈、色は黒、スキニーやズボンをはいている、という格好の男子。かなり狭い範囲のファッションですね。

僕は素足が好きだし、長いのは嫌いだし、黒以外の色もはきたいし… と言うことで、僕はオンリーワンを目指そうかなと思います。なのでスカート男子改め、キルト男子と言うことでヽ(゚∀゚)/

DSC_0219この写真がこの季節のスタイルになってます。コットンのカジュアルキルトにアーガイルのハイソックスとブーツ。秋めいてきたとはいえ暑がりなので上はTシャツ'`,、('∀`) '`,、

早くもっと寒くならないかなと思います。そうすればキルト生地もウールになり、タータン柄の重厚なものがはけるので。

次回は、黒のカジュアルキルトと薄手のポンチョの組み合わせを紹介したいと思います。乞うご期待♪

0 件のコメント:

コメントを投稿